QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
桜香
桜香
生まれも育ちも飛騨高山。『飛騨人』であることが私のアイデンティティー。『飛騨』でつながる幸せ(*μ_μ)♪1男1女の母。『飛騨高山』『春の高山祭』『桜』『抹茶』『高山の歴史』が大好きです♪

2014年02月28日

セブンイレブン下三之町店オープン!&宮川朝市行ってきた♪


旦那や親友Tちゃんなど私をよく知る者は「やっぱりオープン初日に行ったな(笑)」と笑うだろうなf^_^;

古い町並み周辺の景観にも馴染んで、なかなかいいんでないの?(^-^)

折り込みチラシの引換券忘れずに持ってって、トイレットペーパー貰って来ました(^_^)v

他のコンビニと違って、店内入って左にゆったりコーヒーが飲める一角があって、観光客の方がちょっと休むのにいいかも。

お土産コーナーは店内の中頃に控え目にあったかな。

セブンイレブンを後にして宮川朝市へ(^-^)7beyさんとこで椎茸を購入♪
またまた、沢山サービスしていただいてありがとうございましたぁ(^O^)

安川交番ももうすぐ完成の様子。無機質な交番と違って、町並みに合うね(^-^)
道案内や防犯のために、常に誰かが居てくれる交番であってほしいな。

スポンサーリンク

Posted by 桜香 at 11:31
この記事へのコメント
今日は国道41号線にもセブンイレブンがオープン!
早速、チラシをチョキチョキして行かないかん!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年02月28日 11:40
さなさなさん〉今朝、旦那がまだ見ない内にチョキチョキしちゃいました(笑)行く気満々バレてます(^w^)
Posted by 桜香 at 2014年02月28日 12:30
行ってきましたかぁ(^.^)
そかぁ〜高山市内だけ、広告入っていたんだな
Posted by スプリング at 2014年02月28日 12:58
スプリングさん〉範囲内だったんでしょうね。同じくオープンの41号のセブンイレブンのチラシは入って来なかったです(^-^)
Posted by 桜香 at 2014年02月28日 13:20
今日はありがとう。


オープン知らんかったあ~の~~~


美味しいデザート(^o^)vサンキューでした(*^¬^*)
Posted by 7bey7bey at 2014年02月28日 20:26
7beyさん〉こちらこそ(^-^)いつも頂く方が多くって、申し訳ないですf^_^;3月7日、フレスポ前にローソンオープンですよ(^w^)
Posted by 桜香 at 2014年02月28日 20:35
ご来店ありがとうございました(*^-^*)
Posted by セブンイレブン高山下三之町店 at 2014年02月28日 21:45
セブンイレブン高山下三之町店さん〉オープンを待ちわびておりました♪ちょくちょく行くと思うのでよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by 桜香 at 2014年02月28日 22:00