QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
桜香
桜香
生まれも育ちも飛騨高山。『飛騨人』であることが私のアイデンティティー。『飛騨』でつながる幸せ(*μ_μ)♪1男1女の母。『飛騨高山』『春の高山祭』『桜』『抹茶』『高山の歴史』が大好きです♪

2014年07月28日

この夏初めての花火


「お母さん、花火いつやるの?!」と急かされていましたが、ようやく購入f^_^;

近所の姉妹ちゃんと、息子の友達も交えて、(皆も花火を持って来てくれたので)沢山の花火が出来ました(^-^)

私が個人的に好きな花火は、子供の頃R41沿いにあったレストラン『松葉』で、パフェに乗ってきた花火←伝わります?(^w^)
「スパーク花火」というらしい♪


スポンサーリンク

Posted by 桜香 at 06:24
この記事へのコメント
松葉!!懐かしい~~~~(*≧∇≦*)私もそれ記憶ある~!!
こないだは、バルフィオーレで花火のついたケーキやったか見たよ(笑)
ちょっと線香花火のパチパチににてるね♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年07月28日 07:41
そうやね やらなあかんよね

花火・・・・・・・


わたしも 8月半ばにはやらなくっちゃ!!

となりのおばちゃんと むかいの おばあちゃんと

スイカとか食べながら やったら 最高やね・・・・・
Posted by ine at 2014年07月28日 09:03
昔、カクテルに花火とか付いてたりしたよねぇ~^^
懐かしい><
Posted by スプリング2 at 2014年07月28日 09:44
みぃ?さん〉バルフィオーレの花火のついたケーキ、見て(いや、食べて?w)みたい♪
線香花火の儚さも好きなんやけど、力強いスパーク花火が好きでねぇ(≧∇≦)
Posted by 桜香 at 2014年07月28日 10:22
ineさん〉大人だけの花火もオツですなぁo(^-^)o
縁側でスイカ(にビール?w)とか憧れます♪
Posted by 桜香 at 2014年07月28日 10:25
スプリング2さん〉カクテルに花火ですか♪見たことないですが、見たらキャ~とテンション上げあげやったろなぁ(^w^)
Posted by 桜香 at 2014年07月28日 10:26
松葉のパフェの花火知ってるぅ~
ありす亭百彩でも見かけた気がする!
花火が点いて出てくるとちょっと照れくさいけど嬉しい♡
Posted by さなさな*☽さなさな*☽ at 2014年07月28日 13:01
さなさな*?さん〉ありす亭百彩でもあるんですか?o(^-^)o娘連れてったら喜ぶかも♪
Posted by 桜香 at 2014年07月28日 15:42