QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
桜香
桜香
生まれも育ちも飛騨高山。『飛騨人』であることが私のアイデンティティー。『飛騨』でつながる幸せ(*μ_μ)♪1男1女の母。『飛騨高山』『春の高山祭』『桜』『抹茶』『高山の歴史』が大好きです♪

2014年10月31日

癒されてます


あ"あ"〜(>_<)ついに、自宅前で『雪虫』見ちゃった(>_<)

さて、今朝は早く家を出て、宮川朝市の7beyさん(七兵衛農園さん)とこへ、『アイコ』と肉厚しいたけを買いに行ってきました♪

7beyさんとこでは、ひだっちブロガーの「たぬログ」さんや、いつもひだっちブログを見て下さってるという方(「桜香」も知って下さってるとのこと)とも、偶然お会いできて感動モンでした(≧∇≦)

最近、生活環境がちょっと変わって、ストレスの多い日もありますが、

そんな時も、お弁当箱にちょこんといる『アイコ』に癒されとります(^-^)

最後の一口に『アイコ』をパクッ!
よし!頑張るぞ(・o・)ノってな具合です。

環境に慣れるまでは大変じゃわいf^_^;

スポンサーリンク

Posted by 桜香 at 15:39
この記事へのコメント
大変そうやねぇ~^^;

でも、大丈夫桜香さんなら

また、今度ストレス発散でランチしよう^^
Posted by スプリング2 at 2014年10月31日 17:20
環境の変化を詳しく知らないけど…
まっぼちぼちと!!
3週間、3ヶ月、3年をめどに(^.^)/
Posted by さなさな*☽さなさな*☽ at 2014年10月31日 17:26
スプリング2さん〉はいっ(`∇´ゞ愛嬌で乗り切ります(^w^)ランチ行く日を楽しみに頑張りま~す(^◇^)┛
Posted by 桜香 at 2014年10月31日 17:34
さなさな*?さん〉ありがとうございます(^O^)そうやって、区切ってくと頑張りやすいかも(^-^)
Posted by 桜香 at 2014年10月31日 17:35
私なんかは
年齢と共に新しいことが頭に入らなくなる・・・
って・・・
桜香さん で~れ~若いでダイジョーブ
最初からバッチリな人なんておらんのやで
アイコ食べて頑張りなはれ~(どこのお人や!!??)
陰ながら見守ってます~(●^o^●)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年10月31日 23:07
カリメロ姐さん〉脳みそちっちゃいもんで、あんまし入らんくて~(笑)
毎回、プシュ~って湯気出してます(笑)
Posted by 桜香 at 2014年11月01日 00:07
そうなんや~~~

生活環境変わってまったの?全然知らなかった!桜香ちゃんならば適応力有るから、乗りきれまっせ(o^-')b !

でも三人一緒になって、偶然だけど、良かったぁ~~~!!d=(^o^)=b
Posted by 7bey7bey at 2014年11月01日 05:24
7beyさん〉いかに、これまで恵まれた(甘ったるい)環境におったか身に染みますぅ(>_<)
『アイコ』食べて頑張ります(^◇^)┛
Posted by 桜香 at 2014年11月01日 05:48
いろんな癒しをつかいまわししてがんばろな~
さむなったで風邪とか気をつけてネ
Posted by ベジころんベジころん at 2014年11月01日 09:36
ベジころんさん〉ふふっ(^-^)『いろんな癒やしを使い回しして』のフレーズ気に入りましたぁ(^-^)
頑張りま~す(^◇^)┛
Posted by 桜香 at 2014年11月01日 18:54