QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
桜香
桜香
生まれも育ちも飛騨高山。『飛騨人』であることが私のアイデンティティー。『飛騨』でつながる幸せ(*μ_μ)♪1男1女の母。『飛騨高山』『春の高山祭』『桜』『抹茶』『高山の歴史』が大好きです♪

2014年11月26日

やれやれ…



お休みの理由を書いてなかったので、ご心配おかけしましたm(_ _)m

身内が緊急入院しちゃいまして~(>_<)

命に別状はなかったものの、バッタバタと気ぜわしく、ブログお休みさせていただきましたm(_ _)m

詳細書きませんが、おかげさまで快方に向かっております(^-^)

はぁ…、やれやれf^_^;

まだまだ落ち着きませんが、皆さんとこにもゆっくり顔出しますね(^-^)

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)
スポンサーリンク

Posted by 桜香 at 14:42
この記事へのコメント
家族に病人でると
大変やもな。
ようなってみえるんなら
よかったな。
ためらいないよ。
Posted by こめっと at 2014年11月26日 14:49
やっとブログ更新できて良かったね^^

本当に家族に病人が居ると、本人より周りのほうが

大変なんだよねぇ~^^;

私も、病院2つ(病人2人)掛け持ちやっとことがあるぅ><
Posted by スプリング2 at 2014年11月26日 15:15
お疲れ様です
ホント大変やさ
寒くなりかけると
どうしてもリスクが
高くなるしな
私も母が先日倒れて
なんだか辛いさ
自分も闘病中やで…
ためらってな
ブログはマイペースでな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年11月26日 16:26
大変やったね

何かな?って 心配してました

ご自分の体にも気をつけて 頑張ってくださいね
Posted by ine at 2014年11月26日 16:28
桜香さん、お疲れ様ね(◦´꒳`◦)
身内の看護、私も多少なりにも経験あるから大変さわかるよ(>_<)
いったりきたりと、時間も気力も体力も使うし、寝てる本人より精神的にまいる事多いよね・・
でも回復に向かってるようで、本当に何よりだよウル(T-T*)ウル
ブログとか、休めることはゆっくりペースにして、まずは体いたわるようにしてな(◦´꒳`◦)
しばらくはマイペースだよ~!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年11月26日 20:35
心配したさ~

大事にしてな

さぶなるで行き帰りも気を付けてな
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年11月26日 23:26
心配してたよぉ
病状も良くなりつつあり一安心だけど…
生活のリズムが崩れるから体調管理を十分にね
Posted by さなさな*☽さなさな*☽ at 2014年11月27日 11:17
皆様、あたたかいコメントありがとうございま~す(^o^)/
Posted by 桜香 at 2014年11月27日 18:15
あらら、そうでしたか。
ひとまず御無事でなによりでした。

落ち着いたらまた。
Posted by 潜水夫潜水夫 at 2014年11月27日 23:29
どうされたのかな?と思ってました。
大変でしたね(TT)
でも快方に向かわれているということで良かったです。
皆さま書かれている通り、桜香さんも無理しないで
ゆっくり、マイペースで行って下さいね!
Posted by やさしいこむぎやさしいこむぎ at 2014年11月28日 04:42