QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
桜香
桜香
生まれも育ちも飛騨高山。『飛騨人』であることが私のアイデンティティー。『飛騨』でつながる幸せ(*μ_μ)♪1男1女の母。『飛騨高山』『春の高山祭』『桜』『抹茶』『高山の歴史』が大好きです♪

2016年11月30日

乳ガン子宮頸ガン健診

乳ガン子宮頸ガン健診、何度経験してもイヤですな┐('~`;)┌

「絶対『ご褒美』いるって!」
はい、先にご褒美しちゃいましてね(^w^)ニッ

だから、頑張らないかんのです。


こんなのも置いてありました。



あれ(・・?
こんなに不快なく終われることってあるぅ?

不快でしかない時もあるというのに、まぁ、今回の上手なこと(@_@)
「はい、いいですよ~」って、これからイヤな感じがくるのかなと覚悟した時やったのにぃ♪

わはは(*^O^*)ご褒美いらんかったわぁ(笑)
スポンサーリンク

Posted by 桜香 at 16:07