QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
桜香
桜香
生まれも育ちも飛騨高山。『飛騨人』であることが私のアイデンティティー。『飛騨』でつながる幸せ(*μ_μ)♪1男1女の母。『飛騨高山』『春の高山祭』『桜』『抹茶』『高山の歴史』が大好きです♪

2018年02月21日

エブリフレスポ店のセミセルフレジ

昨日から始まった、エブリフレスポ店のセミセルフレジを体験して来ました。

はい、機械音痴なので「体験」という大袈裟な表現です(笑)


通常のレジか2台に、セミセルフレジが7台かな?
セミセルフレジ1台につき2台の支払いレジが備えてありました。

東山店行った時のブログにも書いたけど、某所、完全セルフレジは急かされるので嫌いです。


セミセルフレジは、レジを通すのはお店側で、支払いと袋詰めは自分なので焦らずに済むのでいいなと思って。

もちろん、お金を払う所でもたもたすると急かされますが(笑)

東山店で1回経験してるから知ってるもんな顔して支払いレジの前に立ち、

あれ?お札どこ入れるの?

数日はレジ近くに控えているであろう店員さんに聞いて、支払う(笑)

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
スポンサーリンク

Posted by 桜香 at 09:06
この記事へのコメント
そうなのよ
札入れの向きが違うので
迷いました(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2018年02月21日 09:53
三児のあなたさん〉え?向き?昨日の私はたまたま向き合わせれたんやなf(^_^;
Posted by 桜香桜香 at 2018年02月21日 11:32